SSブログ

ランチで楽しむ [日記]

実家に帰ってきてからよくランチに出かけています。

気分転換になるし、夜にしっかり食べると胸やけをするので昼にボリュームあるものを食べています。

今日は夫が来てくれていたのでホテルのフレンチに行ってきました。

でも、外食が多いと塩分オーバー、カロリーオーバーになるので気をつけなきゃね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

オサムシ

たしかに外食はカロリーオーバー
になりますね☆☆☆
by オサムシ (2011-02-13 08:07) 

麻能

ホテルのフレンチ!素敵~。
子供が産まれるとそんなお店には行かれないから、今のうちに楽しんでおいた方がいいですよ♪
つわりが落ち着いた今、そういう楽しみを満喫するチャンスです!
☆☆☆
by 麻能 (2011-02-14 19:50) 

Koala

フレンチいいなぁ~
インドネシアの田舎ではあまりヨーロッパの料理のレストランがないので羨ましいです。
ランチでしっかり食べる方が体にも良さそうですしね。
☆☆☆
by Koala (2011-02-15 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便秘対策友人とランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。