SSブログ

友人とランチ [日記]

9か月に入り、急にお腹が重く胎動も激しくなってきました。

夜は胸やけがひどくなかなか眠れません。

でも、お腹の赤ちゃんはいたって元気!

だからこれくらいのことでは文句言わず、がんばらないとね!

今日は中学と高校が一緒だった友人とランチに行ってきました。

自然派レストランで店内には焼き物ギャラリーもあります。

お店の雰囲気もいいし、お料理はヘルシーでおいしかったです。

最近春めいてきましたよね。もうすぐ3月だし。

何より、春になったらお腹の赤ちゃんに会えると思うと本当にワクワクします。

春が楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

オサムシ

私の方は 今日 三田のエスコヤマへ行ってきました。
もう少し近いと行くのですが、さすがでした☆☆☆
by オサムシ (2011-02-26 23:20) 

麻能

9ヶ月になると急にドン!って大きく重くなりますよね。
私も胸焼けが酷かったので、辛い気持ち分かります。その苦しさももうすぐですよ。
胸焼けがあると、治まってくる時が、赤ちゃんが降りてくる時なので、1つのサインになります。

アリエルも昨日9ヶ月になりました。
春が本当に楽しみですね♪
by 麻能 (2011-02-28 21:57) 

麻能

そうそう、長崎旅行は特典航空券で行きました。
これをマイル旅行と言うのでしょうか…我が家では初めてでした。(今まではツアー代金充当でした)

国内線は赤ちゃんは勿論、無料は3歳未満です。国際線は何故か1歳小さく2歳未満です。
しかも国内の場合は座席を使わなければ完全フリーですが、国際線の場合は大人料金の1/10を支払わなければならないそうです。

赤ちゃん連れは大変ですけど、その子のタイプにもよるかも知れませんね。
アリエルはやたらに立ちたがる子なので、ずっとおっぱいをくわえていたりさせて対応しました。
よく寝てくれる子なら、楽に旅行できると思います。


先ほど書き忘れたので
☆☆☆
by 麻能 (2011-02-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチで楽しむ春なのに雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。