SSブログ

7か月になりました [子育て]

娘が生まれて7か月になりました。

はいはい(ずりばい)でよく動くので目が離せません。

子育ては本当に本当に大変ですが、

ニコーッと笑われるとがんばらなきゃ!って気になりますね。

なかなか更新もできませんが、

こちらもぼちぼち気長にやっていきます。

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

オサムシ

お久しぶりです。
もう7ヶ月になるんですね。
なかなか大変かとは思いますが
(といっても私には経験のないことですが)
がんばってください☆☆☆
by オサムシ (2011-11-23 22:24) 

麻能

わー、更新待ってました!
7ヶ月ですか。これからもっと大変になりますよ~。
私は今やっと、旅行記ブログと子育てブログを交互に、毎日更新出来るようになりました。

少しゆとりが出来たら、また近況報告して下さいね。
私もまだ、アリエル(娘)が生後45日程度の記事を書いてます(爆)
by 麻能 (2011-11-24 23:41) 

griko

どれだけしんどくってもその「ニコッ」を見ると一気に疲れも飛んでいってしまうんでしょうね^^
頑張ってくださいね♪

by griko (2011-11-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。