SSブログ

無事に出産しました [日記]

ご報告大変遅くなりました。

予定日の二日前に無事に出産しました。陣痛はやっぱり辛かったけれど、10時間という超安産でした!今でも出産の時の感動は鮮明に脳裏に焼きついています。

予想通りの元気な女の子です[わーい(嬉しい顔)]

2ヶ月経ちましたが、毎日びっくりするほどの忙しさでPCと向かい合う時間さえなく、ご報告が遅くなりました。

でも、お腹を痛めて産んだ我が子は本当にかわいくて、毎日幸せを実感しています[るんるん]

また、落ち着いて時間が取れるようになったらブログを再開したいと思います。

宜しくお願いいたします(*^▽^*)
nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 19

オサムシ

無事出産されていたのですね。
これから大変でしょうけど、
ブログの方は落ち着いてからですね☆☆☆

by オサムシ (2011-06-19 22:04) 

麻能

良かったです。なかなか更新がなかったので心配していました。
10時間とは羨ましい安産ですね!(私は1日半以上だったので…)
女の子だとアリエルと同じです。
子育て始まるとパソコンなんて向かってられないですよね。
今後を楽しみにしていますね。

☆☆☆
by 麻能 (2011-06-20 14:57) 

Putri

わあ~~~!!!おめでとうございます!!
なんだかとっても嬉しいです。
女の子ですかぁ~いやぁ♪可愛いんでしょうね(はぁと)
どうか無理しないでくださいね。
ゆっくり更新待ってます。
☆☆☆
by Putri (2011-06-22 06:12) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ox5ddd6.hentai.ex-summer.net/ox5ddd6/
by まさ☆ぴ (2011-06-24 23:24) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qm1xyjd.movie.you-stream.net/qm1xyjd/
by メタルボリック (2011-07-01 21:01) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://koi93te.ura.agesage.me/koi93te/
by てっちゃん (2011-07-08 19:30) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://pbaxj00.www.s-a-c.org/pbaxj00/
by めたぼ (2011-07-15 15:53) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://d3zb0he.g.mogmog.mobi/d3zb0he/
by とこちま (2011-07-22 14:36) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://n-5n5bp.www.fujitv.me/n-5n5bp/
by 某アナ (2011-08-06 00:36) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://dmx6lqp.ato.zetto.org/dmx6lqp/
by マッコリ (2011-08-20 03:05) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4n-13cy.www.han-koku.com/4n-13cy/
by おっぱお! (2011-08-23 18:35) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://c0akhc9.www.han-koku.com/c0akhc9/
by おっぱお! (2011-08-23 18:35) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://68lpzhv.maji.haya.mobi/68lpzhv/
by まじすか (2011-09-02 18:47) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://f0z3p3a.www.bio-rizm.net/f0z3p3a/
by ハナ (2011-09-10 01:21) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://-xf96y6.y.osusumetube.com/-xf96y6/
by 求ム (2011-09-16 23:41) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://mkn4bbv.a.hexisag.org/mkn4bbv/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://xyfet64.apple.i4second.com/xyfet64/
by スティーブ (2011-10-15 02:09) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://yjm0o6j.love.sukisuki.mobi/yjm0o6j/
by みか (2011-10-22 01:22) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://c0m-96w.east.ybll.org/c0m-96w/
by 藤木 (2011-10-29 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのに雪7か月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。