SSブログ

9ヶ月になりました [子育て]

うちの子は3ヵ月半で寝返りをするという、かなり早い子で周りにもびっくりされていました。

9ヶ月になり、すでにつかまり立ちと伝い歩きをしています。

離乳食はまだ思うように進んでおらず、体重は平均より軽めですが、

すくすくと元気に育っています。

更新はごくごくたまーにとなってしまいますが、

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

オサムシ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆☆☆
by オサムシ (2012-01-21 22:28) 

麻能

もう9ヶ月ですか。これから更に大変になりますね。
うちのアリエルも100日で寝返りと早く、7ヶ月で歩きました(汗)
動きが早い子は、消費が激しいのか、体重が軽めですが心配要らないと思います。
早く歩く子はママも大変ですが、それだけ早く一緒に歩けるようになりますよ!

私は最近旅行記ブログを熱心に書いていけるくらいになりました。

by 麻能 (2012-01-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。